木曜日

20090521

今日もいつもと同じ朝を迎えることができ、いつもと同じ時間に出勤できた事に感謝。

今朝も諸々の手続きを済ませ、10:00から新人のトレーニング講習会。Texas Techから来ているインターンの学生B(卒業後はMedical Schoolに行く秀才)と一緒に受講。いやぁ~、良く寝れた。「彼女(講師)は麻酔器だ」って言ったら、Bが爆笑してくれた。いいやつだ。

11:00からはポスドクMの実験セットアップ兼、見学。どうやらセットアップは旨くいった。手術は失敗したけど(笑)。見通しが明るくなった。

実験に失敗したため、公私わたるデスクワークをこなす。まだまだ、すべき事は山積しているようだ。

今日も、17:00過ぎには大学を出て、いつも通り渋滞に巻き込まれる。ふと、皆これを見越して早く大学を出るんだろうと思った。明日は金曜日だ。実行してみよう。

頭を空っぽにすべく帰宅後はジムでワークアウト!。すっきりした。只今、アパートのコインランドリーで洗濯中。ビールを飲みながら屋外で備忘録を記す。良いリフレッシュができた。さあ、夕飯は何にしようかな?



サラダ、もやし炒め、(インスタント)ミートソースパスタ

0 件のコメント: