水曜日

20090513

昨夜、遅くまで(23:00)起きていた甲斐もなく、4:00起き 笑 でも、その後、2度寝ができたのは前進だ。結局、6時まで寝れたのである。

ボスがアパートまで迎えに来てくれて、大学まで自分ので初出勤。明日からは、単独で出勤。大学周辺は、高速とは思えない程、頻繁な車線変更と車の多さで、緊張感バリバリである。はあ、疲れた。んで、今日の仕事は、駐車券の発行手続きのみ。あと、大学院生のAと初対面の挨拶。いきなり、神経活動記録の話をしてきた。相当、興味があるようだ…ボスは、別の大学の学生実習の受け入れ等も行っており、今日はそちらの学生で手一杯という感じ。相当、忙しいだろうなボスは。少しでも仕事を始めようかなって思って、ボスに相談しようかと思ったら、「よし、帰ろう!」ん・・・? まだ3時だぞ。っまいいか。

っで、アパートに戻って、アパート内にあるジムで初めてのワークアウト! 軽い筋トレ & 50-min Jog(10Km)。やはり汗を流すのは気持ちが良い。この運動がバイオリズムを元に戻してくれる事を期待。今夜の夕食。サラダ、ロティーニのガーリック・トマトソース、BudLight。



っあ、そろそろ運転免許取得の準備しないといけないな… 冷静に考えると、まだまだ、やらなくてはいけないことが山積みだ。ふぅ~。

0 件のコメント: