土曜日

20090509

9:00の起床は、間違い電話がきっかけ。こんな時間まで寝れたぞ! やった!っと思ったのも束の間、寝ぼけている最中、なんだか、名前を聞かれ、NorthT Texas, Coppleとか言ってる。でも、住所やEmailが全く違うので、間違い電話だと気づいて、相手に告げる。本当に間違いだったか否かは不明。

10:30にボスがホテルへ。今日は自分の車でアパートに向かう。ボスがアパートを見たいと気を利かせてくれて、アパートまで道案内してくれた。無事到着。Mさんも到着し、鍵の受け渡しをして、契約完了。その後、皆で、部屋に入って、再度、良い部屋だねぇ~と称賛を受ける。Mさんが早々に辞去したため、ボスと談笑。やることないので、っていうことでホテルに戻る。明日、月曜日の約束をして、ボスとさよならする。

午後は終日フリー。悩んだ結果、もう一度、一人でアパートに行くことにする。行きは順調で、ノーミスで無事アパートに到着。家族のために、写真を撮る。部屋のシステムを再確認して、1時間程でホテルへ戻ろうとする。しかし、これからが大変だった。道を2度も間違えてしまい、30分かからないところが、1時間近くを要してしまった。ぐったり&がっかり。どこかのモールで食事でもしようかと思ったけど、早く帰りたくなって、どこも寄らずに直帰。

ホテルに戻って、冷凍パスタを解凍するだけの、ディナー…う~ん、虚しい。
明日はどうしようかな?一日だらだらするも良し、ボスの少年野球に付き合うも良し。
明日の朝でも考えよう。

っで、毎度よろしく、19:00には就寝。っで、22:30という早朝を迎えた・・・

0 件のコメント: