木曜日

20090507

はやり、今朝も4:00起き… 早朝読書習慣がついてしまったようで、東野圭吾の新作を読み始める。
その後、朝食(ターキー&マスタードサンド+MILK+青汁)を済ませて、ホテル内にあるコインランドリーで洗濯。

10:00に日本人不動産屋Mさんがロビー着。Mさんは御歳71歳。見た目は50歳のキャリアウーマン。今まで出会った事のないスケールの大きな方である。話のスケールも超でかいし、頭脳明晰である。完全に圧倒される。世間話をしながら、昼過ぎまで10軒ほど、アパートを回ってもらう。$1100でそれなりの物件が見つかった。小学校もよい雰囲気。しかし、物件は多少古いかなって感じ。日本食レストランでの昼食後、ダメ元でもう一軒見せてもらう。$1350。予算オーバーだけど、Great!である。Mさんも絶賛。「ラッキーよっ」て。モールも近いし、小学校もちかい。ロビーでただでスターバックスのコーヒーメイカーがあるし、ジムやプールも奇麗。もちろん、セキュリティも良さそうだし、ガレージ付きである。約130平米。大阪でのアパートの倍以上もあるよ・・・っで、即決。翌日、契約を結ぶ運びとなりました。
15:00にはホテルに戻り、ボスへの報告と車保険の手続きを始める。住所が決まれば、今後、かなり生活セットアップは進むだろう。

早めに夕食を済ませ、20:00には就寝。っで、やはり22:30起床 笑。絶望的である。妻子とSkypeをしたり、読書をしたりと2:00に再度就寝。はあ、時差ボケが解消されたら、きっと体調も良くなるでしょう。

0 件のコメント: