日曜日

20090614

今日も、ダラダラ過ごそうと思ったが、なんとなく却下。積極的休養に変更。お昼前からジムで2時間(筋トレ1時間+ジョギング1時間)のワークアウト。誰もおらず、集中できた。繰り返しになるが、運動は良い。モヤモヤしていたものがスッキリした。



シャワーを浴びて、昼食作り。いつも夕食ばかりなので、たまには昼食を。冷やしうどん(長ネギ、梅肉、鰹節、とろろ昆布のせ)。

天気も良いので、プールサイドで日光浴をしながら、明日の自動車免許、筆記試験に向けて、過去問に目を通す。SSNを取得したので、これで問題なく試験を受けられるはず。結果は、明日のブログにて。こうご期待。さあ、夕飯は何にしようかな?

0 件のコメント: