土曜日

20090627

昨夜までは、今日・明日と大学にいって実験をするつもりでいた(理由は、自分自身でも定かではない)… っで、現実として9:00起床(週末は特に目覚ましもかけていないため)。つい数時間前までの意思は、睡眠とともに消失したようだ 夢でも見ていたんだろう、きっと 笑

殆ど水分の朝食を済ませ、ダラダラする。昼前にジムで2時間のワークアウト。爽快!。昼食は「ひやむぎ」。母の実家といっても過言ではない(?)で作られている。



旨い。なんだか、目茶苦茶旨いぞっ!。やはり、日本製だからか? アメリカで購入した冷凍うどんは「それなり」だったが、ソバは言葉を失う程の「まずさ」であった。やはり、日本。流石、日本、っだ! ちなみにHマートで購入したワサビはマズイが、生姜は問題ない。日本製、っていうか美味しいワサビ(チューブ)、どこかで購入できないであろうか?(父母へ これは催促ですよ 笑)

午後は、38℃の炎天下の中、プールで日光浴! 我が家の下に住むクレアもプールにて暑さを凌いでいたのだが「水が温かいのよ…」っと、そそくさと退散していた。一方の僕はうだるような暑さの中、ジャパニーズポップを聞きながら、小一時間、ダラダラと汗をかいた。気持ち良かった。 あぁ~、ホント、大学に行かなくてよかった(笑)

0 件のコメント: