土曜日

20090606

目覚ましの設定が間違っており、せっかくの土曜日なのに6:00起床。二度寝もできず、ウダウダする。

朝食後、銀行に行ったり(土曜も窓口が空いているのは便利。日本も見習うべき)、生活セットアップの事務手続をこなす。

午後からは、先月末からフォートワースで働くこととなったY先生宅に伺う。自宅から50分程のドライブ。カーナビ代りに自分で書いたメモをステアリングと共に握りしめて、迷うことなく、無事、到着できた。こちらに来て初めての遠出。

お互いに渡米後、間もないので、生活セットアップに関する事や近況等をお話する。Y先生は奥様とお子様同伴で米国入りされている。家族が恋しい僕にとって、子供と遊ぶことができ心が満たされた。ありがとう、S君、T君。今度は思う存分、サッカーしよう!また、夕食までご一緒させて頂いた。御馳走様でした m( _ _)m



テキサスビーフをチョイス。こちらに来て初めてのSteak。美味しゅうございました。

4 件のコメント:

コビュー さんのコメント...

サッカーと言えば、日本代表が南アW杯アジア最終予選でウズベキスタンに勝利し、世界で初めて本大会出場を決めたぞー。

途中からレギュラーに定着した清水SPの岡崎が前半9分にヘッドで決めた。ゴン中山を思わせるアグレッシヴなプレーは魅力的やね。

岡崎に乾杯!!

MznmsK さんのコメント...

さんきゅう、こぶ 全く知らなかったよ…
Youtubeで、映像を探して、遅ればせながら、祝杯をあげさせてもらうよ 笑

確認だけど、岡崎って、あの『もってぃ~』っじゃないよな?!

コビュー さんのコメント...

「もってぃ~」のヘディングだとしたら・・

「おぉ~あっ」

とか言いながら何か飛び出すよ。

きっと! 笑

MznmsK さんのコメント...

こぶ

コメント見てマジ笑してしまったよ 爆

『っざぁっす』 by もってぃ~

なつかしぃ~ね~

MznmsK