木曜日

20100701

7月。今月中に実験を終わらせて、投稿。必ず。

今日も何だか蒸し暑い。日本のようだ。ダラスらしくない。

実験は破竹の7連勝。同僚Mは6連敗…。2人とも調子が良いという事がないのは、気のせいか… 同僚Mは集中しようと音楽をかけているのだけど、私にはただの雑音。極稀に良い曲もあるので許してあげているが、いい加減、実験室がpublic spaceであることを理解してほしい。

今週サボっていたジョギング(5km,25min)を行う。やはり気持ち良い。仕事場のストレスを理由にサボっていた(走る気になれなかった)のだが、ジョギングする事によってそのストレスは解消されるのだ。分かってはいるんだけど。

夕飯は子供達(上3人)だけで作ったカレー、味噌汁、春雨サラダ。美味しかった。

0 件のコメント: