月曜日

20100705

朝食を済ませ、9:00頃にホテルをチェックアウト。本日の目的地であるSea Worldへ(プール、遊園地、水族館が一体となったアミューズメント)。

ホテルから30分程で到着。服の下に水着を仕込んで、いざ出陣。

まずは、妻、長女、長男がジェットコースターへ。長女、長男は人生初ジェットコースター。長女が目をぶつけるハプニングがあったものの、2人ともとても怖かったようだ。



          奥に見える黄色のジェットコースター

次は、Sea Worldのメインであるシャチショー。水着を着こんだ我々はあえてスプラッシュゾーンへ。ショーの前にも「wet(ぬれる)ではなくsoak(ずぶぬれ)だからっ!」と注意喚起。その通り、シャチの力は凄まじく、皆soakedになりました。





              ずぶぬれの子供達

お次は、妻、長女、長男、次男でイカダ下りへ。この時すでにどのアトラクションも1時間待ち。次男は並んでいる最中から泣きべそをかき、落下の瞬間には声が裏返る程叫んだそうな。





              前から2列目の4人!

昼食後、イルカショーへ。このショーは、人とイルカと鳥によるサーカスみたいなもので(うまく説明できない)、とても面白かった。大満足。

次は、三男坊も乗れるアトラクション(イカダ下り)へ。これも1時間待ち。最後に家族皆で同じアトラクションに乗れてよかった。

その後、水族館にてサメ等を鑑賞。クタクタになりながら、最後の力を振り絞って、プールへ。波が起こるプールで小一時間程遊ぶ。

気がつけば19:00。元($280)を取るべく頑張った甲斐もあって皆大満足。



夕飯は、やはりメキシカン(ここまで来ると中毒か)。21:00にサンアントニオを出発。途中、睡魔に襲われ、1時間仮眠をして、2:00過ぎに無事、帰宅…

0 件のコメント: