日曜日

20100725

日曜も朝から暑い。

夏休みに、無謀な旅行計画を掲げていたのだが、現実にはその準備も全くしていないことに今更ながら気づく。この無謀な計画は来年の夏休みに実行することにし、今年はその予行練習を行うことに。

ということで、まずは、寝袋等の必需品を購入。予想外に安くあがった。とりあえずは、これでキャンプ場にて寝泊り出来る。日本国土の2倍あるテキサス州には90近くの州立公園がある。年間パス($60)を購入したので、1泊$15でキャンプが可能。8月には近場の州立公園で練習敢行。Thanksgivingにはグランドキャニオンかビッグベントに挑戦。

本日、目出度いことがあったので、赤飯。下の住民Cさんにもおすそ分け。予想外に好評であった。おかずは、キャンプ用に購入したBBQコンロでサーモンとBBQ串を焼く。美味い。

長女と長男は、早速購入した寝袋を使って就寝 笑

0 件のコメント: