日曜日

20100718

以前よりY先生に誘われていたSix Flags(絶叫マシンのある遊園地)へ。

お互い子供がいるので、単独だと、大人が絶叫マシンに乗る事が難しい。子供もお友達と遊園地ということで、興奮度倍増。っということで、良い事ばかりのこの企画。年間パスを持っているY先生の計らいのおかげで(実際2回で元が取れるので、年間パスを購入すべき)、費用も半額以下。



日曜日の午前中は、人が少ない(皆、教会やらに出かけているから?)。加えて、連日の猛暑。日本では2時間以上また無くてはならない絶叫マシンに10分も待つこと無く乗れる。待ち時間のストレスもない。アメリカ遊園地最高。

2つの絶叫マシンに乗ったのだが、とても興奮した。約10年振り 笑。いやぁ~楽しかった。また乗りたいって思う自分に驚いた。

所々にある、霧状のシャワーで全身を濡らしつつ、水分補給をしつつ、10:00から17:30過ぎまで、大人も子供も大満足。夕飯もご一緒させて頂き、遊園地近くのレストランにてステーキ。美味しかった。

充実した証拠に、写真が殆どない 苦笑 また行きなさい、ということだろう。

0 件のコメント: