金曜日

20210129

少し気温が上がったと喜んだら、花粉が… 薬を飲んで対処。

午前中は米国生理学会のアワードへの応募書類を準備。米国にきてから粗毎年出しているけれども、なかなか壁は高いようで。すでにアカデミアから退いた同僚だった大学院生やポスドクが受賞していて、一応、一線に残っている小生には未だ音沙汰なし(笑)。

ラボミーティング前に、ポスドクJと大学院生Aとミーティング。

ラボミーティングはF先生の興味深い発表が聞けて良かった。

ポスドクから総説論文受理のお祝いをいただく。感謝。

三男の練習の為に早めに帰宅。が、まさかのキャンセル。ということでウォーキング6マイル。家族揃って夕食。

3週間で3.8kgの減少。とりあえず継続あるのみ。

0 件のコメント: