月曜日

20210125

妻は運転免許証の更新へ。私は炊事洗濯して出勤。

ポスドクHの推薦書、というよりサポートレターの執筆。レター3枚だけどアドレスすべき項目が10個くらい。かなり細かい。骨が折れる。

昼は大学院の会議。睡魔との戦い。

会議後は再び推薦書に戻る。何とか完成。とりあえずポスドクHに送って感想を聞く。問題なさそうだ。一安心。

久しぶりの快晴。気分転換に少し散歩。戻って総説論文の査読。

夕方は三男の中学バスケ vs. Long MS1Qから4得点を上げる。リバウンドも取れるようになってきて、大分上手になった印象。結局6得点、6リバウンド。試合も30-17で大勝。これで4連勝。残るは来週1試合。ここまできたら全勝したい。








長男と次男は今日から高校野球の練習開始。ペアレンツミーティングは
Google Meet。イヤホンでききながら参加。夕飯も聞きながら済ませ、次男と三男の練習へ。



帰宅して5マイルウォーキング。今日も2万歩超え。ヘトヘトだけどもビデオ編集とブログ執筆。

0 件のコメント: