火曜日

20100427

お昼前から、T大学のK先生と、K大学のH先生の大学院生と、H大学のM先生の大学院生と一緒にレンタカーを
して、付近をドライブ。ひとまず、ハリウッドへ向かう。



               チャイニーズシアター。



               偶然にもオバマ大統領にも会えることが出来た。



トム・ハンクス。その他にも名だたるスター達の手型と足形に、自分の手足を当てたことは言わずもがな。



               有名なハリウッドのサインをバックに。

昼食後、この界隈で最大級のモールへ。私は、ウインドウショッピングとカフェを回る。

カルフォルニアと言えば、海。ダラスには海が無いので、海が観たくなり、ロングビーチへ。



昔活躍した、豪華客船セント・メリー号(今はホテル兼レストラン)のデッキから。残念ながら綺麗なサンセットを拝むことはできず。

3 件のコメント:

aki さんのコメント...

楽しい出来事が続くね。

大統領に会うなんて幸運だよ。
蝋人形みたいだけど・・・

サングラスの人は現地のマフィアかな?

Unknown さんのコメント...


僕も思いました♪
サングラスの人は、中南米系のマフィアだよね?

MznmsK さんのコメント...

akiさん Yokoさん

チャイニーズシアターの前でも、スーパーマンの姿をした兄ちゃんに同じことを聞かれました… 苦笑