木曜日

20100415

気分は乗らなかったが、ボスの進言通りに実験を遂行。丸一日かけたけど、案の定、上手く行かなかった。これで、踏ん切りがついた。次なる作戦に着手。来週が楽しみ。

忙しくとも、ジョギングは欠かせない。体に良いとか、ダイエットとかもはや関係ない。単純に気持ちが良い。それだけで十分。最近は、夏時間に加えて、日の入りが遅くなってきたので19:30過ぎまで明るい。子供達は、夕飯を済ませた後、アパート敷地内(目の前)にあるplay groundで、(現地の)友達を遊んでいる。その様子からは、言葉の壁は見えない。

さあ、明日のJournal clubの準備に取り掛かろう。背水の陣である 笑 

0 件のコメント: