木曜日

20100401

ようやく熱が下がり、体調もボチボチ。健康第一である。

小学生組の英語、メキメキ上達している。長女は、今まで嫌がっていた英語の本を読み、そして笑っている。長男は、Netaiveのような発音をする。う~ん、実に羨ましい。下2人も真似っこで、片言の英語を口にする。こうやって、言語を習得するんだ。これが普通なんだ。

4月に入った途端?、公私共にやるべき事が山積みに。出来る事から(得意としている事から)1つ1つこなしていくしかない。今日も、久し振りに日本時間?まで働いた。明日は、Spring dayで小学校も大学も休みだけど、仕事させてもらうことに(妻子はお友達のお家へお呼ばれ)。

0 件のコメント: