土曜日

20100410

日本語補習校の入学式&始業式。次男坊が幼稚部へ入学。長女は5年生、長男は2年生に。



近所の友達、ママさん友達で既に友達になっている子もいてとてもスムーズに馴染んでいた。次男は午前中のみであったが、帰路の車内にてバタンキュー。子供といえども疲れるんだな。親も1年以上ぶりにスーツに袖を通し、慣れない靴を履いたため、ドッと疲れが出た 笑






夕飯は徒歩にて近所の中華にてお祝い。

3 件のコメント:

aki さんのコメント...

好い顔してるね~。

「今日は俺が主役だよ!」

満足感が表情に表れているのかな?

MznmsK さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
MznmsK さんのコメント...

でしょ?! 

もっと良い写真も取れたんだけど、よそ様のお子さんが映っていて、Blogにはアップしませんでした。

立派なお兄ちゃんになりましたよぉ~