木曜日

20210722

授業の準備と平行して、研究プロジェクトの進捗アップデイト。

大学院生Aの免疫染色は良好。解決しなければならない問題はあるものの、何とかなりそうな雰囲気。これで論文リバイスは上手く行きそうだ。

ポスドクJの実験も架橋。凡そのデータは揃った感じ。まだ少し例数が足りない部分があるので、追試が必要か。来月には論文投稿出来そうだ。

インストラクタRの学内グラント。来月頭が〆切。かなり良い仕上がり。採択されたい。実験計画。Dr.Mが長年言われていたプロジェクト。ベースとなるデータは揃った。かなり時間と労力が予想されるが、何とかまとめたい。

H先生の論文リバイスのための追加実験。凡そex vivoならびにin vitro実験結果を支持する結果。もう少し時間がかかりそうだが、見通しは悪くない。

夕食後、5マイルで2万歩。今夜も晩酌。良くないな…

0 件のコメント: