土曜日

20171111

長女の運転で、4人揃って補習校へ。小学生2人は終日補習校。

長女はバスケトーナメント3日目。54-62で惜敗。秋シーズンはずっとスターターだったけど、本シーズンが始まってからはスターターから外れ、プレイ時間も短くなってきた。こればかりは自分で勝ち取るしかない。頑張れ!

長男は野球のトライアウト@DBU。NCAA D1(全米体育会、1部の大学)だけあって、球場も立派。皆、忙しかったり、怪我だったりでメンバーの半分のみ。いつも通りのトライアウト・スタイル。ピッチングも76mphと調子良さそうだったし、バッティングや守備もまずまず。


夕方は久々の放課後ソフトへ。12名と少なかったけれど、皆楽しそう。

夜は、ソフトボールのコーチ陣打上げ@O邸。

0 件のコメント: