木曜日

20171102

疲労満載。朝起きるのが辛い。

今日もポスドクHのトレーニング。まだまだ、ケアレスミスが多いけど、手技自体はだいぶ良くなってきている。自分でトラブルシューティングも出来ているようで、期待出来るかも。少なくとも、これまで居たポスドクや大学院生よりは手術自体は上手である。

早めに帰宅して、三男のトライアウトへ。10U(10才以下)チームのRedとBlackを決めるトライアウト。正直、Redに受かるだろう、と自信があった。っが、緊張しいの三男。見事に玉砕。バッティングもピッチングも普段の力の半分も出せてない感じ(^^;)。来シーズンもきっとBlackだろう。

18時から始まって終わったのが21時前。帰宅時にはもうヘトヘト。

長男はアウェイでのフットボール。強豪校相手に0-51で完封負け。フットボールも残りは1試合。

長男の野球クラブチーム。ダラスで一番古株のクラブチーム(Dallas Mustangs)だったのだが、昨夜、コーチ(監督)からの連絡で、新しいクラブチーム(Thribe Baseball)に移動することになったようだ。そしてまた、そこでトライアウト。せっかくトレーニングに入れると思ったけど、しばらくスキル練習も欠かせない。

0 件のコメント: