火曜日

20171107

久々の論文査読。とはいってもリビジョンなので、コメントと修正箇所を読み込むのみ。シッカリとリヴァイスされていたので、Ok。

ポスドクHの実験トレーニングは、一進一退。今日も午前中は失敗。午後は上手く行ったが、終わったのが20時過ぎだったようだ。それでも1人でだいぶこなせるようになってきた。残るは2大難関手術。

三男のコーチからメイル。今日、トライアウトのメイクアップをすると。受けたのになぜ行かなくてはいけないのか?の問にも、曖昧な返答。要するにRed Teamのコーチがもう一回見たいのだろうと、推測。前回と違って少人数5人でのトライアウト。妻曰く、全て良かったとのこと。コーチからも褒められて本人もご満悦。トライアウト当日にこのパフォーマンスが出来るメンタルが必要なのだけど… Redに入れるかどうかは、分からないけど、果報は寝て待て。

昼間、家のインターネットのグレードアップ工事を依頼。帰宅するとサクサクとインターネットが出来る。10ドルでこの違い。家族皆が端末を使うので、数日持たずに上限に達してしまい、近頃はノロノロ運転が続いていた。快適の一言。

長女はFrisco Lone Starで試合。相手はD1推薦選手が4人の強豪。44-71で惨敗。先週末、SAT(全国試験)で練習試合を休んだので、今日はチーム内規定により出場機会は制限。2ポイントのみ、だったようだ。

0 件のコメント: