水曜日

20171108

週末の暖かさは何処へ? ぐっと冷え込んだ朝。そして雨。

Windows10、そしてOffice365にしてから、色々と不具合が多く。色々とソフトウェアを再セットアップ。時間かかったけど、何とか正常に機能するようになって一安心。

来月〆切の学会抄録、午後はポスドクHの実験に立ち会う。2週間で一通り実験出来るようになった。実験の待ち時間に、研究にまつわる雑談。

夕方は長男、高校Junior Varsity(2軍)フットボールの今シーズン最終戦 vs. Pinkston HS。Safety(守備の砦)として粗フル出場。ナイスタックルも。試合は18-6で快勝。次男も急遽、試合の手伝い。10yard Chainを持つ係。


Freshmanシーズンを怪我なく終える事ができて一安心。さあ、春の野球に向けて、トレーニングあるのみ。結局バスケはプレイしないことに。

夕食は豚汁で温まる。疲れが溜まっているのか、ソファーでそのまま気絶…

0 件のコメント: