月曜日

20110103

仕事始め。朝はとても冷え込んだ。氷点下近く。

今年の仕事は論文リバイスから。コメントはシンプルで少ないんだけど、意外と骨のあるものが多くて四苦八苦。今週中にはまとめたい。

大御所Dr.Mから、「これ読んだか?」と論文を渡されるも、既読。さらに、論文の進捗状況を問われ、既に書き終わった事を伝える。満足気だ、私もDr.Mも。

やっぱり、車の調子がオカシイ。眼に見える不具合は無いのだが、エンジンオイルのランプが不定期に点灯するし、今日はエンジンチェックのランプまでが点灯してしまった。電話でKさんに状況を伝えるも、大した状況ではなさそうとのこと。今週中に一度見てもらうことに。

今日は4 miles(6.4km)。筋トレの成果か、筋量増加に伴って体重減少が停滞気味。忍耐。

子供達の長いクリスマス休暇も今日まで。

0 件のコメント: