水曜日

20110105

本日は、妻に職場まで送ってもらう。ボスと冬休み明け、久しぶりに会話。

大阪での仕事をリバイス作業中にメイル受信。こちらで行った仕事が、無事、AJP-H(雑誌の略称)、に受理された。結実の瞬間である。詳細はHP参照。

IF(雑誌の視聴率みたいなもの)は4.0弱だけど、我々の分野では決して評価の低い雑誌では無い。ボスとも、喜びというより、安堵感を共感 苦笑。昨年7月より、よりIF(視聴率)の高い他誌×2に投稿してきたが、所謂、縁がなかった。さあ、次である。今月中には投稿だ。

17:30。妻が大学へ迎えに来てくれた。帰宅途中、エンジンのクリーンナップが済んだ車を引取りに。今のところ、クリーンナップは上手く行った(ハザードランプは消灯)ようだ。一週間後に再点検。

娘をバスケからピックアップした後、4 miles。

0 件のコメント: