月曜日

20101129

本日より平常業務。切り替えのため、朝から夕方までノンストップで働く。疲れた。中断していたジョギングも再開。

ビッグベンド国立公園に訪れた時のエピソード。ビッグベンドからアルパインの街へ向かう際に、国境警備に遭遇。アメリカ市民であれば、免許を見せればOkayなのだろうけど、そうでない僕らは、パスポートを見せる必要がある。念のために、パスポートを持参していたため、事無きを得た。キャンプ道具を所狭しと積んでいるので、少し怪しまれた感があったけど(密入国者が隠れていると思われた) 苦笑 噂では、身分証明が出来無いと大変な事になる(強制帰国、あるいは牢屋行き)ようだ。

2 件のコメント:

little angel さんのコメント...

"キャンプ道具を所狭し”
無事に通過できて良かったよね.ちょっと焦った.笑 別に悪いことしていないのに.

MznmsK さんのコメント...

ご指摘有難う 修正しました

ホント良かった 良い経験だ