火曜日

20101102

昼から雨模様。久しぶりの雨。気温もグッと下がってきた。パーカーの出番。

朝からデスク周りを掃除して気分を一新(といっても、この1年間使わなかった、あるいは見なかった不要な書類・論文等を処分しただけだけど)。

昨日より本格的に取り組み始めた論文執筆。大阪での仕事なので、いい加減まとめなければならない。9月に出版された論文の応用編。論文の図表、方法完成。と思いきや、ミスを発見。今気づいて良かった。現在、研究プロジェクトの過渡期なので、今月中には、仕上げたい。いや、仕上げる。

昨日は、娘とジョギング。今日は、雨なので、ひとりでアパートのジムでジョグ。久しぶりのジムだが、筋トレ用マシンが増えていた。筋トレもして良い感じ。

0 件のコメント: