土曜日

20200328

土曜日。在宅勤務だと曜日感覚も薄れる。今朝はゆっくり。

朝は妻と2人で1週間分の買い物へ。朝のH-Martは空いていて良い。F家と遭遇。立ち話。

昼前に帰宅。天気も良いので2時間8マイル(12.8km)ウォーキング。今週は14万歩近く歩いた。毎日ウォーキング生活ももうすぐ丸3ヶ月。次男から小さくなったと言われ、先日会ったYさんからも顔が細くなったと言われる。良かった、自分だけの感覚じゃなくて。継続あるのみ。

夕飯のスペアリブの仕込み。アパートに住んでいた時よく作ってた事を思い出す。

長男はJと練習へ。Exit Velocityは右で81mph、左で80mphだったそうな。次男と三男はガレージで練習。その後、次男と三男は、ひょんな事から部屋の大掃除と模様替え。自分達で行い、良い感じ。

夕飯食べて、ノンビリ。早々に就寝。

0 件のコメント: