土曜日

20200321

三男の補習校小学部の卒業式だった本日。1週間前にすべてキャンセルに。

今日も出勤し、実験サポートと実験の手伝い。土曜日という事もあるが駐車場の車は少ない。が、出勤している人は居る。特に著名なPIの車が多い印象。やっぱり仕事してるんだな。

昼過ぎに帰宅。ウェイトリフティング用のラックを購入。Boys3人で組み立て。あとはバーと錘が届くのを待つだけ。ついでにガレージの掃除も行い、より練習がしやすい環境に。

庭の草刈り。妻も草取り。Boysは高校へ練習へ。庭も綺麗になった。あとはシャワールームのタイルを何とかせねば。

夜はピザとチキンウィング。夕食後、Boysはヨーグルトゾーンへ。その後、昨日に引き続いて大富豪で盛り上がる。

何も予定のない週末。こんなに時間があるんだと実感するも、もう飽きた。野球で忙しい週末、戻ってきてくれ!

0 件のコメント: