土曜日

20200314

本当に何も予定が無い土日。妻も久しぶりにノンビリ。こんなの何時ぶりだろうか。

補習校も今週、来週と休校になり、卒業式もキャンセル。三男の小学校卒業式もなし…

長男の高校野球も今月30日まで、州の規定で対外試合禁止。とほほ。

ダラス近郊のスポーツ関連施設もクローズで次男と三男の練習もトーナメントもなし。

ということで、三男のチームはプライベートファシリティで練習。

私は車3台のヘッドライトのクリーンナップ。ウォーキング。妻と食材の買い物へ。夜はBBQグリルでパティを焼いてハンバーガー。やっぱり炭火でやく肉はうまい。そしてファストフードよりも安くあがる。良いことづく目。

夜は「万引き家族」を家族5人で鑑賞。その後、妻とウォーキング1時間。車に水しぶきをかけられた思い出深きウォーキングに。

本当にこんなに何もない週末は久しぶり。明日も予定なし。のんびりを楽しもう。

0 件のコメント: