日曜日

20200119

日曜日。朝ウォーキングを1時間。妻もジョギング30分。

11時から長男の大学野球スカラーシップについて、仲介業者が家に来てくれて2時間4者面談。色々と知らなかった事が沢山あって勉強になった。彼の評価は我々と一致する感じ。やっぱり最後はお金の話。ビジネスだから仕方ないけど。決して安くない。でも、彼のサポートを受ければ100%でスカラーシップがもらえるようだ。家族会議。

フットボールのプレイオフ。Chiefs vs. TitansはChiefsの勝ち。

合間に買い物。H-Martでカレイを買ってお刺身に。あとはたこ焼き。日本酒とともに。妻の誕生日前祝い。

49rs vs. Packersは49rsの勝利。再来週のSuperbowlはChiefsと49rs。

片付けが終わった後、再びウォーキングへ。1時間のんびりと夜風を浴びながら。

今日も2万歩以上あるく。

0 件のコメント: