日曜日

20180211

氷点下近くまで冷え込んだ日曜日。雪こそ降らないけど、今年は断続的に冷え込みが厳しい。

朝食後、新しいランニングシューズで近所を軽くウォーキング。カラダは軽くなってきているけど、膝が重い感じ。リハビリが必要だ。

お昼、少し暖かくなってきたので、三男がバッティング練習をしたいと言うので、MacArthur Parkにて2人でバッティング練習。さすが、最近は練習を自主的にやるようになってきた三男。先週は、ティーで内野を超えるが精一杯だったが、1週間でコンスタントに外野定位置まで飛ばせるようになった。やはり打球の行方を見て、即座にフィードバックできる、このスタイルは有効だ。球の回収に時間がかかるけど、私にとっては良いリハビリ運動。

お昼は、ご褒美でリクエストのWhataburgerへ。三男はチキンサンドイッチ、私はハンバーガーをバンズ、ケチャップ無しでKeto diet継続。


ゲームを禁止して、三男は本を読むようになり、野球練習も精力的に自主的にやるようになった。今ではゲームは時間の無駄、と分かったようだ。何より。

夜は餃子。私は食べれないけど。

朝:スクランブルエッグ、ベーコン
昼:ハンバーガー(バンズ、ケチャップなし)
夜:芽キャベツのベーコン、サラダ

0 件のコメント: