月曜日

20111226

朝、L先生を大学まで送って、本日の業務終了。二日酔いでとても頭が全うに働く気がしなかったので。

家にもどり、子供達がサンタさんから頂いた新しいDSのカセットでゲーム。こんなに熱中してやったのは、小学校以来かな…

ラーメンスープ、二日目は絶品。年内にもう一回ぐらい作ってみよう。

ジョギングをサボって、呑み喰いしてるので、おなか周りが… 何回同事を繰り返すのだろうか…

2 件のコメント:

Nan さんのコメント...

ありがとうございました!唯一の業務だったんですね・・・笑
一日目もおいしかったので、二日目のスープは相当なもんでしょうね!!

MznmsK さんのコメント...

>Nanさん

ははは、苦笑

日本に戻る前に、是非、またラーメンパーティーしませう。

MznmsK