日曜日

20111218

マッカランが飲み放題(別荘に沢山おいてあるので)だった昨晩。気がつけば、朝。


上3人、子供達を連れて、敷地内を散策。T先生の誘いでボートに。筏にスクリューが付いているシンプルなものだけど、面白い(残念、写真なし)

朝食後、クレー射撃。初めての実弾射撃。10発中2発命中。まずまず(これも残念、写真なし)

昼食後、乗馬。子供達も大はしゃぎ。



夢のような2日間。あっという間で、皆、後ろ髪を惹かれながら、夕刻に別荘を後にする。皆様、本当に有難うございました。


今回お世話になった別荘概要。寝室が5つ(以上)あり、5家族合同でのパーティー。家の前には噴水つきの池。ボートやカヌーも乗り放題。その池に隣接してBBQピットがある。屋外だけど、キッチン、冷蔵庫、暖房完備。四輪バギーが数台あり、乗り放題。これで敷地内を移動。乗馬用の馬も飼育されている。バギーで数分の離れの近くには、クレー射撃場。勿論本物の散弾銃。ディスクを飛ばす機械もある。

0 件のコメント: