火曜日

20111220

なんといってもダラス界隈でのホットのニュースは、レンジャースがダルビッシュとの交渉権を得たことだろう。日本人最高投手、かつイケメンとあって殿方だけでなく、奥様方も盛り上がっている様子。かつての野茂投手のように、旋風を巻き起こしてもらいたいものである。

現地校のDrop offが無いので、いつもより早く始業。やはり静か捗る。Applicationの中で最も重要で時間のかかる部分の執筆は終わり、現在は筆が捗り易い部分であるが、今日一日でかなり進んだ。でも、かなり疲れた。

長女は補習校のお友達宅へお泊りへ。頭の中がGrantで一杯一杯で、年の瀬という実感がない…

4 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

ダルビッシュ、うまく契約までまとまるといいねぇ。来シーズンからの野球観戦も楽しくなるっしょ。
地元市民も、高く期待や評価をしてるのかな?

Makoto さんのコメント...

あ゛。
遅ればせながら、誕生日おめでとう!!

MznmsK さんのコメント...

> Makotoさん

ありがとうございます。ボチボチ、年取ってきました。

私のボスは野球(レンジャース)の熱狂的ファンですが、とても期待してますよ。2009年WBCの時の印象がとても良かったと。何より、体型が日本人っぽくなくて良いと 笑

MznmsK

Nan さんのコメント...

お陰さまで年末を感じることができました、ありがとうございました!奥さんと子供たちにもよろしくとお伝えください!Y先生のことはFBで検索中です。笑