木曜日

20111215

お昼前からラボで恒例のクリスマスギフト交換。私が用意したのは、テキサスブーツの形をした貯金箱。で、私が獲得したギフトは、ボスから横取りした(笑)子供用のコップ。

ランチは久しぶりに教員食堂で。病み上がり(病み中?)なので、沢山頂く。

午後から、再び体が怠くなってきた。う~む。年末年始まで引きずりたくないし、グラント書きに集中出来ないのも困るので、病院へ行くことに。アメリカ生活も2年8ヵ月になるが、初めて病院(といってもCarenowだけど)。

自分が診てもらうのは初めてだけど、子供の通院で勝手は分かっていたので、無事、抗生物質を処方してもらうことができた。早く完治しますように。

0 件のコメント: