日曜日

20090927

全身筋肉痛 あはは(昨日の時点で予想できていたが…) 運動不足を痛感。大阪で築いた運動習慣を取り戻さねば…

さて、来月初日に結婚10周年を迎える。まさか異国で迎えるとは思ってもみなかったので、色々と準備に戸惑う 苦笑 っで、先々週より色々とお店を見て記念品を検討していたが、本日、夫婦で納得するもの(決して高価でも、ブランド物でもないけど…)を購入する事が出来た。記念日当日にお店に届く予定。良かった、良かった。

子供達にとっては、ツマラナイ買い物に付き合ってもらったので、その後は、各々好きなものをフードコートで食してもらう。満足そうで何より。有難う。

昨日に引き続いて、夏を彷彿とさせるような天気。気温は35℃を超えている。子供達は「プールに入りたいっ!」と戯言を。と思いきや、アパートのプールには実際にプールに入っている人もいる。9月末にだ。確かに、入れそうな気もしたが、きっと寒くて後悔するだろうから、なんだかんだ口実をつけて、プールを回避し(笑)、近所の公園でバスケットボールを楽しむ。いやぁ~、昨日に引き続いてスポーツ。気持ち良い。

帰宅後、バスケットをした上三人(妻と三男はお留守番)で、プール、いやお風呂に入る。

本日の夕食は、カレイ(?)の煮つけ、野菜炒め、おひたし、味噌汁、ご飯。やはり、日本食は美味い。

0 件のコメント: