火曜日

20090908

連休の疲れもあるが、学校・仕事があっての休みである。眠たい目をこすりながら日常に戻る。

心身ともにリズムが整ってきたおかげか(?)、実験も成功続きである。この調子で次のステップへ躍進したい。

子供達の小学校生活も順調そのもの。今のところ心配はなさそうだ。妻が学校を見学、先生方と面談。私達親よりも、子供達(特に長女の事)を心配してくれている様だ。でも、渡米数週間で急に英語が喋れるわけではないし、気長に構えましょうよ、先生方。

目下、我が家、最大の悩みは次男坊のトイレ。「小」は問題ないんだけどね。本人が一番もどかしい思いをしているはず。あと一息。皆で乗り越えよう。

0 件のコメント: