月曜日

20090831

夫婦共々、眠たい目をこすりながら、なんとか起床して朝準備。日本にいる時は、朝晩ご飯であったが、こちらに来てからは朝はパン食。

小学生組は今日も元気に登校。私も頑張らなくては。っが、相変わらず、仕事は上手くいかない。精神的に追い込まれてきた…

今夜は、カレー。こちらに来てから赤ワインを入れている。コクが出て美味しい。子供達もモリモリ食べる。良いことだ。

日ごと、小学生組の2人が現地校に適応している様子が目に見えて分かる。親バカを承知でいうが、わが子ながら頼もしく感じる。私も、子供達を見習ってに、適応していかないとね…

2 件のコメント:

little angel さんのコメント...

皆,笑顔.何よりですね.

学校,仕事ともども心配はしていません.

下二人のように一生懸命生きていたら,それで良し!

aki さんのコメント...

忙しそうだね。
まとめて書くのも大変でしょう。
無理をせずにやってください。