土曜日

20090801

今日は、内容盛り沢山。土曜日であるが、昨日22:00に就寝した為、6:00に起床。二度寝もできず。昨日、妻より連絡があった件について、確認。とても重要な情報。っということで、朝食後、朝から2時間程のデスクワーク。

デスクワーク終了後、今度は、体を動かす。いつも通り2時間のワーク会(筋トレ&ジョギング)。爽快。

っで、昼はソバ。日本より送られてきたソバがなくなったので、こちらのH-Martで、確実に日本産と思われるもの探してを購入していた。結果、前回と違って、美味しい。これで日本から送ってもらう必要はなくなった。良かった。



昼食後、N先生に迎えに来てもらい、月曜日に購入した車をディーラーに取りに行く。セールスマンも忙しいようで、車を移動してくれて「っじゃ!」っで手続終了。

帰りにN先生宅へ寄らして頂き、N先生よりお譲り頂く家具を3度のピストン輸送。ソファーは入りきらず、後部ドアを開けたまま、走行。10分もかからないので、問題はなし。N先生有難うございました。

気がつけば、17:30。18:00より同じアパートに住むMさん宅から2度目の荷物搬入作業。雨が降りそうだったが、なんとか無事に終了。来週の第3弾はキングサイズベッドという大物が控えている。なんと、先週に引き続き、今週も、Mさんに夕食をお誘い頂く。有難うございます。ここダラス界隈では有名な日本食Mr.MAXへ。カウンターと座敷(掘りごたつ)で、まさしく日本の居酒屋(外見からは想像もつかないけど)。飛行機に乗らずとも、日本を感じることが出来る。Mさん、本当に御馳走様でした m( _ _)m 。お陰様で、心もお腹も満たされました。

21:30帰宅。簡単に家具の整理等と行う。家具が揃い始め、それらしく(家の広さ、居住人数に見合うように)なってきた。これも、O先生、N先生、Mさんのお陰である。感謝。家族が合流するまで、およそ2週間。楽しみだ。

っというわけで、本日納車した車の写真を撮る余裕がなかった。明日以降、UPする予定(は未定)。

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

軽快な文面、スラスラと読めました。

良い一日だったようだね。

おつかれさま。

MznmsK さんのコメント...

文面は気分を反映するのかもしれませんね…