木曜日

20210311

今日は明日は有給休暇。3時前に起床して、妻を職場まで送っていく。戻って再就寝。

長男はいつもどおり7時前に家を出てバンド。次男は7時半にトレーナーへ。三男の陸上は休み。炊事洗濯を済ませて、10時に妻を迎えに行く。

11時半から長男と次男の高校野球@Ponder HS。第一試合はAll Saints。相手には16Uで一緒だったCが。90mphを投げる豪腕投手。長男が先発投手。次男は第1試合はベンチ。立ち上がりはとても良く2回まで順調なピッチング。しかしながら、3回に守備の乱れから失点。ピッチング自体は悪くないけれども、審判のジャッジが一定でなく、少し苦しんだり、味方守備が相変わらずザルだったり。6回を被安打6三振8四球2の好投。でも、7失点(自責点は3だけども)。何より本人が楽しそうなので良し。球速は84mphを記録。試合では過去最高か。バッティングは久しぶりにノーヒット。2-7で敗戦。


昼食を挟んで第2試合 vs. Rider HS。長男は3番・セカンド、次男は7番・キャッチャー。長男はこの試合もノーヒット。次男は2打数1安打1打点1死球。ダブルで打点も1。打席内で安心感がある。試合は3-12で負け。






妻と帰宅前にH-Martで買い物。5人揃って夕食。動画編集を済ませて、ウォーキング5マイル。

明日もPonder HS2試合。

0 件のコメント: