月曜日

20210308

週明け朝から、妻は早朝から仕事。長男と次男は高校のトレーナー受診。三男は中学の陸上練習と大忙し。私も炊事洗濯送迎を済ませて出勤。

大学院生Aの申請書の推敲とミーティング。

昼は大学院のミーティング。ボスが春休みで不在。とっても短いミーティング。

午後はポスドクRのデータミーティング。プロポーザルがとても興味深く、面白い研究に発展しそう。その他、Paperworkやら論文査読やら、忙しい時には重なるな。

夕方は、次男のバッティングレッスンと三男のチーム練習。次男のレッスンも7ヶ月。最近著しくバッティングが良くなってきたのだが、コーチもホントに良くなったとご満悦。本人も何かを掴んだようだ。先日もあと一歩で柵越のダブル。柵越を見れる日も近いかもしれない。

急いで帰宅して、夕飯。その後、三男の13歳の誕生日お祝い。兄弟からのプレゼント。母からの手作りケーキでお祝い。私は靴を。13年前は大阪吹田か。懐かしい… おめでとう!我が家の最終兵器も遂にティーンネイジャーに。





0 件のコメント: