火曜日

20210309

朝は高校と中学、次男のトレーナーと三男の陸上練習の送迎。長男はバンドで不在なので。陸上はあと1週間なので何とかなるかな。

昼は大学院の研究委員会ミーティング。そのまま大学院の授業。

大学院生Aの申請書も大詰め。あと少しか。夕方から、NIH Progress Report。初めての事で、色々と調べながらで時間がかかる。3時間程集中出来て、ようやく目処がついた。明日には何とか形にして、論文執筆に移らねば。パイロット実験も始まるので、その準備も。

長男と次男は練習後、ソフトボールの試合の応援へ。夕食は三男と3人で。長男の銀行カードがスキミングされたようで、カスターマーサービスに電話したり、家の仕事したり。

21時から10kmウォーキングで今日も2万歩超え。ヘトヘト。明日もやること山積み。

0 件のコメント: