金曜日

20200228

今日も有給で炊事洗濯星一徹。

子供達を送った後、車のサイドステップ取り付け。ネジが固くて動かないので、断念していたのだが、時間もあるので、再挑戦。腰を据えて、相手をじっくり観察すれば何てことない。固まった汚れを落とし、ネジ山をしっかり出せば、外すことが出来た。10個まで簡単に外せたが、最後2個に一苦労。諦めかけたが、何とか出来た。2時間強かかったけど。インストール自体は大した事なかった。近所の車屋さんでは工賃200ドルと言われ、Kさんともスケジュールが合わず、結果自分で行うことになったが、達成感は一潮。

Before


After


ペイントも自分で。

15時から長男の高校野球vs. Mineral Wells HS at Everman HS. 3番ショートで先発。初回にランナー2人をおいてあわや柵越というダブルで2打点。その後三盗を決め、内野ゴロの間にホームへ。3打数1安打2打点1盗塁。試合もJの好投で5-1で勝利。2試合目はEverman HS。投手がおらず、自滅。1-16でコールド負け。昨年よりも投手力が落ちており、正直長男とJ以外では野球にならない。3番セカンドで2打数0安打。





有給と言えども、仕事メイルは容赦なく、試合中に返信。携帯を持ち歩かないという選択肢はないし、難しいな…

帰宅して夕食。動画編集して、1時間ウォーキングへ。晩酌は久しぶりにビール。1本飲んでZzz。

0 件のコメント: