木曜日

20200213

今日明日と有給。とはいえ、タスク満載。朝はとりあえずウォーキングへ。1時間。

シャワーを浴びて、Kさんに車を見て頂く。中古車で色々と修正すべき点がある車。何より惚れ込んで買ったので、始めから直しながら乗る覚悟。とはいえ、トランクドアは簡易的に直して頂いて感謝。

先週UTSWに来たばかりという先生に遭遇。十数年前を思い出す。右も左も分からず、という感じ。ブログを見てくれたそうで、色々と話が早かった。

自宅に戻って、明日の診察に向けて書類作成。家族5人分。

合間に、車のアライメント確認。問題なし。やっぱり残る方法はリフトアップか。

妻の携帯が突如壊れる。とはいえ古いので、いつ壊れても、という状態。という事で買い替え。

今日も家族5人そろっての夕食。夕食後は再びウォーキング。

明日から子ども達は4連休。

0 件のコメント: