日曜日

20200223

野球の無い日曜日。のんびり。再来週から次男と三男のトーナメントも始まるので、貴重な時間。妻は早朝からお手伝い。

長男の車のメンテナンス。ガソリン入れたり、空気入れたり、メインテナンスライトをリセットしたり。久しぶりに乗ったけど、やっぱり4Runnerもいい車だ。

その後は、自分の車のペイント。Plasti Dipというプラスティックのスプレーで。気に入らなければ簡単に剥がせるし、失敗の心配がない。

Before


After


車体下部を黒で統一。オリジナルも良いけど、しばらくこれで。

小雨の中、傘をさしてウォーキングを1時間。

夕食はコロッケ。うまし。

頂いたスコッチを飲んで、早々に就寝。

0 件のコメント: