月曜日

20190318

ホテルで朝風呂。9時からの領事館での面接。滞りなく終了。

お昼は10年振りに凡庫さんへ。Mさんとお母さんと10年振りの再会。Mさんの奥様と生まれたばかりのS君とも初対面。11時過ぎから14時過ぎまで、再会話に花を咲かせる。


Mさんに新大阪まで送って頂き、急遽、東京へ。何分、急で、途方に暮れていたけど、兄貴と連絡が取れて泊まらせれ頂くことに。

兄貴と自由が丘で待ち合わせをし、アパートへ。夕食はスーパーの惣菜でオカラ、鯵の南蛮漬け、酢の物。美味かった。

時差ボケと疲れでぼーっとしていたが、明日に向けて書類の準備。零時過ぎに何とか完了。

日本について連日、日歩数は1万5千歩を超える。米国では意識してあるかなないと、日歩数は6000~7000歩程度。痩せるかな?痩せないな。

0 件のコメント: