日曜日

20190317

本日から3週間は日本時間で投稿。

14時過ぎに、定刻で日本に到着。荷物も無事に受け取り、WiFiも受け取って、伊丹行きのチェックインも済ませて、エビスビールを呑みながらブログを執筆。伊丹までの乗り継ぎまで、3時間程あるので、のんびり。睡魔が襲ってくるも眠りに落ちる程ではない。


やはり母国とは言え10年も離れていると、何だか違和感を感じる。それが何かは何か分からないけど、帰ってきた、という感覚が失せつつあるのは事実か…

18時20分の伊丹行きへ搭乗。座席に座って離陸前に就寝。あっという間に大阪。


モノレールから阪急に乗って梅田へ。そこから歩いて数時間前に予約したホテルへ。一泊6000円で天然風呂大浴場付き。22時過ぎにチェックイン。家を出て丸24時間でようやく最初の目的地に到着。


コンビニで夕食を買って、お風呂に入って、ご飯を食べて就寝。ダラスは朝だけど関係なく寝れた(笑)

ネットでは見てたけど、サラダチキンなるものを初めて食べる。これは確かにダイエットにはもってこい。美味しいし。ストロングゼロはイマイチ。アルコール感がしてあまり美味しくなかった。



0 件のコメント: