金曜日

20180119

冷え込みも落ち着きをみせ、氷点下は脱出。来週以降、再び、グラントで忙しくなりそうなので、今日は来月のシンポジウム発表に向けて、資料の作成。ドラフト完成。あとは共同研究者とすり合わせていくだけかな。

ランチミーティングはピザ。とは言え、KetogenicではPizzaは食べれないので、サラダのみ。ドレシングたっぷりかけて。

ミーティング後は、論文に関するミーティング。大ボス、ボス、Gと。指摘は正しいけれど… 我慢しかないのか。論破できる英語力が欲しい。

長男、高校バンドAll region concert at Argyle HS。中学校から併せて4回目のAll region。先週のオーディションでState(州大会)には進めなかったが、見事Areaに進み、過去最高の成績。Symphonic Band(トップ)での演奏。流石、レベルが違った。聴き応えがあった。







長女、高校バスケ地区予選、第9戦 vs. Faith Family HS。今日もスターターで出場、三分の二くらいに出場。今日は調子が良かったようで、スリーポイント5本を含む27得点。試合も87-19で快勝。



夕食後、三男の気まぐれに居ても立っても居られず、オフィスへ再出勤。9年にして初めての出来事。お陰で仕事は捗った。結果はイマイチだったけど… 23時過ぎまで。

朝:スクランブルエッグ、ベーコン
昼:サラダ(ランチ・ドレッシング)
夜:豆腐炒め、ベーコン

0 件のコメント: