月曜日

20140210

今日も終日デスクワーク。実験に使っていたPCのOSをWindows XPからWindows 7へアップグレード。

昼前ボスからメール。先週J Physiolに投稿した論文がReview Editorによるトリアージの結果リジェクト。かなり否定的な見方で正直納得いかない。かなりガッカリ…

悪いニュースばかりではなく、プライベートでは、マレーシア航空のロス-成田便のサスペンドによって宙吊りになっていた航空券がConfirmに近づきつつある。

夕刻から長女バスケvs. Perry MS。前回、11-19で負けている相手。CFB/ISD(地区)リーグ最終戦とあって何とか勝ちたいBroncosだったが、審判にも恵まれず17-19で惜敗。手に汗握る試合で見ている方は大興奮。勿論、勝ちたかったけれど、得るものが大きい試合だった。珍しく、長女も悔しさを感情に出す。いいことだ。


ちょっとオーバートレーニング気味だったので、今夜はJogなし。

0 件のコメント: