水曜日

20130821

早朝より実験を開始。いつも行っている実験よりもプレパレーション作成が簡単なので昼過ぎに終了。

事故のため、修理に出していた車。昼過ぎに引き取り可との事前連絡を受けていたので、レンタカーを返却して2日振りに愛車とご対面。リアバンパーだけ、ピッカピカで新車みたい。

最新2013年のRAV4も良いけど、4年間苦楽を共にした2002年Echoの方がやっぱり落ち着く。新しければ良いってもんではないのだ。

ということで、昼過ぎには帰宅して、10km(6.25mi, 0%, 57min)。プールの後は、子供達と、プール事故後、初めてのプール。今日は飛び込みませんでした ^^;

0 件のコメント: